SSブログ

佳子さまの私服ショートパンツ画像は封印された! 佳子さまの感覚は普通か?

佳子さまがICUに入学して2カ月が過ぎました

私服や脅迫の書き込みなど色々話題になりましたが、そのフィーバーぶりは予想以上のようですね。

特に私服、ショートパンツ姿が話題になり、大胆、下品、いろいろ言われています。

肝心のショートパンツ画像は封印されてしまったようですし、私服の撮影も規制がかかっている?みたいです。

佳子さまは容姿が可愛らしく、話題になる事が多いのですが、私服騒動で性格や秋篠宮家の子育ての特徴がわかるような気もします。

今回は佳子さまの私服にまつわるお話です。

佳子さまのショートパンツ姿が見られたのは



ダンスが得意で入部の可能性が囁かれるICUの体育会系ダンス部「Smooth Steppers」の公演が行われた4月24日、ひそかに見学に現れた佳子さまの姿、

それはグレーのVネックニットと太腿むき出しのホットパンツといういでたちだった。

入場も退出も会場が暗いうちだったらしく、場内での撮影はできない。

でもその姿は目撃されているので撮影をした人もいたのではないかと思われますが、このショートパンツ姿の画像を見つけることはできないので皇室関係者からきつく止められていると思われます。

二十歳前後の普通の女の子にしても露出は多めの服装のようですし、皇族としていかがなものか?と言う苦言を呈する人も出ています。

また、佳子さまの私服画像は「リトリート」とは新一年生が参加する一泊二日の合宿の時のものと通学時のものが出回っていますが、この二つの画像も皇族らしからぬ雰囲気に話題となっています。


佳子さまのタンクトップと見せブラ?姿



この画像がリトリートの時の私服画像、
5a1b2b74-s.jpg
k4.jpg
サービスエリアで撮影されたものです。

普通に街にいる女の子の雰囲気、特に肩を大胆に露出したタンクトップとキャミソールみたいに驚かされます。
これで渋谷とかを歩いたら皇族とは絶対に分からない服装です。

今までの女性皇族には無い大胆な格好に賛否両論が飛び交っています。

この写真は派手さは無い色合いの服ですが、スカートの丈が短いようです。
E382ADE383A3E38397E38381E383A3.PNG

世間ではアイドル皇族として佳子さまのファッションを歓迎する側が目立つように感じますが、気が気では何のはお母様の紀子さまではないでしょうか?

スポンサードリンク


佳子さまと紀子さまの関係は?


このお二人の関係は現在ギクシャクしている?と言われています。

週刊文春が「うるさい」事件として報じたことが真実であればですが。

紀子さまは長女の眞子さまにも次女の佳子さまにも厳しく接している事は知られています。

特に佳子さまの日常の振る舞いについては小言をおっしゃる事が多いようで、激しい口喧嘩になることもしばしばのようです。

髪型、服装、門限などについて事細かに注意される佳子さまが

「うるさい!」

と返すことが皇室の関係者からも聞こえてきて記事にもなっているのですが、

“皇族”と言う事を除けばこの辺は普通の親子のやり取りと変わらないような気もします。

紀子さまのこの方針は佳子さまに限ってのことではなく、姉の眞子さまに対しても同じでした。

佳子さまとの関係がクローズアップされるのは姉の眞子さまとは対照的な佳子さまの性格から来るものと思います。

佳子さまと眞子さまの性格の違い



◆長女としての自覚を持つ眞子さま

眞子さまは佳子さまよりも厳しくしつけられ、時にはそれに「ばかばかしい」と反発することもあったようですでが自分の立場を考えた言動をしているように思います。

自分の考えを貫きICUへの進学と現在はエディンバラ大に留学している眞子さまですが、成年になられた時の会見でのコメントが皇族としての立場をよくわきまえた発言をしています。

それがこちらのコメント

「これからは、成年としてふさわしい行動を心掛けていきたいと思っております」

です。

自分にとって重要な進路には意思を貫き、自分の身分や回りの視線に配慮して、今の時代に合ったバランスのとれた行動に感じます。

佳子さまは眞子さまとは対照的です。

◆自己主張を押し出す佳子さま

佳子さまは成年の会見で

「母は、週刊誌などではさまざまな取り上げ方をされているようですが…」

と答えるなど、自分の意見や考えをストレートに伝えようとする性格です。

公務はきちんとした品格と身なりで着実にこなす佳子さまですが、私生活でも普通の学生たちとは一線を画した接し方や世間が皇族として相応しいと考える服装をすることには違和感があるのでしょう。

周りの友達と変わりない普通の事をしたい、自分の身につけたいものを身につける、という考えが表れているのが分かります。

今までにない大胆な姿が話題になっていますが、身近な皇室、開かれた皇室という考え方を最先端で実行しているようにも感じます。

あるICUの学生からの感想では自然体の佳子さまに対して

『ギャグセンス高いよね』
『カコちゃん、ホントいい子だよ』

などが挙がっています。


佳子さまが回りの反響や紀子さまのご意見をどう受け取っていくのか?も興味深いですが、

しばらくは紀子さまの心配は続きそうですね。

もしかしたら皇族や皇室をわたしたち庶民により親しみのある存在にしてくれるかもしれません。

今の佳子さまはある意味、普通の女の子のファッション感覚を表だって実践した最初の皇族ですからね。

合わせて読みたい記事
佳子さま中退はダンスサークルが原因?3つの理由と本当の理由
サラカサノバは無能なのか? 失敗した謝罪
芸能情報ご案内(新着順)
お役立ち美容・健康情報
アイデアお役立ちレシピ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メインデスクのよろずお役立ちれぽーと All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
クレジットカードを作成する際の本人確認

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。