SSブログ

菊川怜が途中退席の原因は? 小倉との血液型診断で

菊川怜さんが19日の『とくダネ!』で途中退席した事が話題になっています。

原因については小倉智明さんが関わっているのではないか?と色々言われていますが真相はどうなのでしょう?
n-REI-KIKUKAWA-large570.jpg
放送開始からわずか15分で退席したと言う事、以前にも菊川怜さんは途中退席した事がある事実が余計に変な想像をかきたてる訳です。

今日は色々ささやかれている菊川怜さんと小倉智明さんの相性についてです。

菊川怜の退席前のやり取り



菊川怜さんが退席する前に疑惑が生じるやり取りがありました。

中国のホテルが有名女優の宿泊した部屋のベッドや浴室を『清掃せず』に宿泊できるサービスを提供したという話題が取り上げられ、

小倉智明さんが

「ベッドに体こすりつけたり、風呂の水飲んだりするんでしょうか」

と発言。

菊川さんがこれについてコメントを求められ、

「ショックですね。嫌ですよ」

と答える。


この後、突然の退席

「怜ちゃん、ちょっと体調が思わしくないのでこの後お休みさせていただきます」

と小倉さんが伝えた。

このやり取りについて、セクハラである、パワハラである、菊川は精神的に参っている、などの意見が続々。

初めてとくダネや小倉さんの発言を聞いた人はそう思うかもしれませんけど、小倉さんて結構下ネタ的な発言は多く、それが持ち味になっている人です。

真面目な話題にも、少し崩した話題も受けられるMCとしての能力が評価されている人です。

番組の流れが流れだっただけに誤解が生じたのでは?

スポンサードリンク


菊川怜の状態は



その後、菊川怜さんは病院で診断を受けて急性胃腸炎と診断されたと事務所が発表。

この通りなら本当に体調が悪かったのでしょう。

確かに相性というのもあるでしょうが、
見る限り菊川怜さんと小倉智明さんは結構いいコンビだと思います。

コメントに困る発言をされたら菊川さんも遠慮なくお返し?をしています。

例えば

イギリスで5歳の男の子が友だちの誕生日会を欠席したところ、その友達の親が日本円にしておよそ2,800円のキャンセル料を請求したという事件を受けて、自分の過去を振り返り

誕生会の時、母親が来てくれた友達にラーメンを振る舞い、「(その結果)次の誕生会の時、誰もこなかった」

と語った小倉さんに

「違う理由があったんじゃないですか?」

と返した菊川さん

「なに?(俺)嫌われてたの?」

と発言する小倉さん


ギクシャクした関係ではこうはいかない筈。

むしろ、菊川さんの持ち味を上手く笑いに変えている感じですね。

血液型から見た菊川怜と小倉智明



◆菊川怜の血液型 AB型

AB型女性の性格
・幅広く、多くの事に興味を持つ、才知に富む
・仲人的な面を持つ
・引っ込み思案
・本来の自分を見せるのに時間がかかる

◆小倉智明の血液型 B型

B型男性の性格
・目標に向かってまっすぐ突進する
・リーダー的存在になることも多い
・客観性を考えずに行動することがある
・独りよがりな面がある

調べてみるとAB型女性とB型男性の相性は

・抜群にはいいとは言えないのが、しかしタイプ的には同じ方向性を向いている
・カチッとはまった時にはお互いにすごく自然体でいられる。

と言う事です。

一部恋愛の相性では最悪の相性と出ることもあるようですが、多くはそれほど悪くないという診断が多いです。

今の菊川さんと小倉さんを見ていると、お互いの良い面が出ているように思います。

と言うか、むしろ小倉さんが積極的に菊川さんの良い面を引き出しているような感じです。

その辺は経験と懐の深さがあるのだと思えますね。

今後どうなるかは分かりませんが、今のところ2人の関係は心配する必要もないのでしょう。

合わせて読みたい記事
花田勝(虎上)再婚の倉実さんは写真以上?憲子さんとの仲は?
宮沢りえはサンタフェをなぜ撮影させたのか?
入山杏奈 傷跡消えず復帰で告白 どれほど重症なのか?
芸能情報ご案内(新着順)
学習情報ご案内(新着順)
生活お役立ち情報ご案内(新着順)
スポーツ情報ご案内(新着順)

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メインデスクのよろずお役立ちれぽーと All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
クレジットカードを作成する際の本人確認

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。