SSブログ

石原さとみ メイク アイラインマスター術

石原さとみさん、かわいさと無防備さと最近のセクシーさで人気爆発中ですね。
1113.jpg
男性だけではなく、女性の間でも人気急上昇です。

女性たちの間ではメイク方法、特にアイラインを研究している人が多いようです。

石原さとみさんと言えば最大のチャームポイントとしてぷるるんとした唇ですが女性たちが彼女のアイラインのメイクをものにしようとするには理由があるようです。

今回はいま女性たちのあこがれの顔になった石原さとみさんのアイラインメイクと魅力を掘り下げようと思います。

魅力的な目とは


メイクの時によく黄金比率と言うものがありますが、実は目にも黄金比率があるのです。
WS000003.JPG
1対2対1、これは白目、黒目、白目の比率です。

この比率が女性の魅力をより引き立てます。
黒目がちな女性の方がより魅力的に見えるのです。

石原さとみさんはもともとかなり黒目が大きいですね。

また男性が女性のどんな目に魅力を感じるかと言うと

「パッチリ大きな目」
「優しげな目」
「ナチュラルな目」

と言う事で、今の石原さとみさんは全てこの要素をそなえています。

特にきついアイシャドーや雰囲気を崩すこともなく、自然な感じのメイクになっているのがより魅力を引き出しているのでしょう。

スポンサードリンク


石原さとみの目になるポイントは?


石原さんの目は芸能界では特別大きくありません。
でも魅力的に映ります。

・黒目が大きい
・やさしい印象の二重
・涙袋が強調されている

この印象を作り出す事がポイントです。

目尻のアイラインは短めに
つり目気味の方は少し目尻は長め、にタレ目気味の方は短めに。

下まぶたも色付けが必要
きつい印象の黒は避けて茶系のやわらかい色を使います。

これがコツです。

言葉で説明するよりも石原さとみさんのメイクを研究している方がくちびるチャンネルと言う動画をyoutubeにアップしていますのでそれを参考にしてください。

たっぷり7分間のメイク解説ですのでじっくりとどうぞ。



どうでしょうか?

石原さとみさんの顔は今や年上年下全ての世代の男性に受け入れられる顔と言われています。

その魅力の引き出し方をマスターすれば回りの見る目が変わるかも?

関連記事
肌が回復する時間を加速!夏ダメージをリセットする習慣
酵素ダイエット ブログ 芸能人 ウソ
巻き肩を直す筋トレ 肩幅が狭くなる!?
芸能情報ご案内(新着順)
生活お役立ち情報ご案内(新着順)

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メインデスクのよろずお役立ちれぽーと All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
クレジットカードを作成する際の本人確認

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。