SSブログ

蒼井優のタバコ好きと銘柄は本当か?

人気女優の蒼井優さん、今日3日対談集「蒼井優 8740 DIARY 2011-2014」発売のイベントでトークショーを行いました。

その事前取材で、女優をやめようと思った事や仕事の悩んでいた事を語りました。
順調に女優として成長していると思っていた蒼井さんですが、いろいろあったのですね。
2013091608.jpg
そしてその素顔はタバコ好きという事が言われています。
好んでいる銘柄はマルボロメンソールらしい。

ただ蒼井優さんがタバコを吸っているプライベートの画像って出回っていないし銘柄が出てくることも少し怪しい噂です。

こう言われている根拠について考えてみます。

スポンサードリンク


プロフィール


蒼井優

本名は夏井優(なついゆう)
1985年8月17日生まれ
福岡県春日市出身
血液型:A型
最終学歴は日本大学芸術学部演劇学科中退

主な主演作品

2001年
リリイ・シュシュのすべて

2002年
キネマ通りの人々
害虫
走れ!ケッタマシン~ウエディング狂騒曲~

2003年
MEMORE

2004年
花とアリス
MASK DE 41
海猫

2005年
鉄人28号
亀は意外と速く泳ぐ
ニライカナイからの手紙
星になった少年 Shining Boy & Little Randy
変身
呪戒(JUKAI)
男たちの大和/YAMATO

2006年
ハチミツとクローバー
フラガール
蟲師

2007年
ミヨリの森
クワイエットルームへようこそ
明日への遺言

2008年
人のセックスを笑うな
Shaking Tokyo
ホノカアボーイ
TOKYO!

2009年
おとうと

2010年
FLOWERS フラワーズ
のだめカンタービレ 最終楽章 後編
REDLINE
雷桜
洋菓子店コアンドル

2011年
たまたま
イトーチューブ Short Movie Collection

2012年
るろうに剣心
東京家族

2013年
キャプテンハーロック

2014年
ゲキ×シネ「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII」
春を背負って
るろうに剣心 京都大火編
るろうに剣心 伝説の最期編

2006年のフラガールを覚えている方も多いでしょう。
直近のるろうに剣心の高荷恵役も印象的でした。

タバコ好きの根拠は?


蒼井優さんがタバコ好きでチェーンスモーカーだという話は結構有名です。

この話は蒼井さんの関係者から暴露されたようでほぼ間違いのない事のようです。

一日に2箱、一時間しか我慢できないと言う話ですから、相当です。

これだけタバコを吸う人が写真を全く撮られていないのは少し引っかかりますが…。

銘柄ははたして?


蒼井さんが好んでいるのはマルボロメンソール12mgと言う話ですが、これはどうやら単なる憶測から出たもののようです。

噂の根拠になったのはどうやら以前交際の噂のあったV6の岡田准一さんがマルボロを吸っている事のようです。

おそらく、女性だからメンソール系を吸うのではないかという推測から出た話が独り歩きしたようですね。

銘柄に関しての確かな話は確認できていません。

普段タバコを吸う女性芸能人


タバコを女性芸能人はなにかと話題になっています。

北川景子さん
榮倉奈々さん
永作博美さん
深田恭子さん
三浦理恵子さん
尾野真知子さん
広末涼子さん
柴崎コウさん
小泉今日子さん
スザンヌさん
佐田真由美さん


役柄でタバコを吸うシーンがある人も無い人、イメージと会う人合わない人がいると思いますが、どちらかと言うと年の割に童顔で幼い雰囲気のある人はギャップがあって姿を想像するとドキッとします。

例えば榮倉奈々さんや永作博美さんがそうですね。

t02200344_0285044510191230915.jpg

tumblr_mgr0ar5s9C1raimeio1_400.jpg

反対に北川景子さんや佐田真由美さんなんかは雰囲気的にカッコよく見えます。
kitagawakeiko2.jpg

665gallery_01.jpg

本人の好みとは別に外見や雰囲気で自分のイメージにプラスに働いたりマイナスに働いたりするものです。

蒼井優さんの場合、顔の雰囲気がまだ幼さを残しているのでタバコを吸う事がこれだけ話題にもなるのでしょう。

タバコのイメージが不自然に見えなくなった時が蒼井優さんが女優としてのはばをさらに広げる時ではないかと思います。

こちらもどうぞ
芸能情報ご案内(新着順)
社会・経済の情報ご案内(新着順)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メインデスクのよろずお役立ちれぽーと All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
クレジットカードを作成する際の本人確認

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。