SSブログ

松原智恵子の夫 黒木純一郎 変わらぬ美貌を射止めた人

松原智恵子さん、久々にテレビで見ましたが相変わらず美しい。
年齢ごとに違った美しさを醸し出すというか、年代ごとの魅力がありますね。

松原さんは私のイメージではテレビドラマ中心に活躍する女優さんですが、若いころは映画スターとしての活躍が多かったみたいです。

女優さんについてはご家族について色々報道されたりしていますが、松原智恵子さんはプライベートについてはあまり公表されていないようで、夫がジャーナリストの黒木純一郎さんで息子さんがいるという事くらいです。

ご主人についてもあまり報じられていませんが、経営している会社のHPから活動内容が分かります。

夫の黒木純一郎さんはどんな人?


黒木純一郎さんはジャーナリストとして活動している方です。

◆出会いは

松原智恵子さんが人気絶頂だった時に黒木さんが取材をした事がきっかけだったそうです。
その後、食事を一緒にするなどしているうちに交際に発展します。

◆結婚はいつ?

2人が交際を始めてから3年がたったころ2人は結婚を決意。

でも松原さんが売れっ子女優だったので周囲、特に仕事関係からの反対があったようです。

それもそのはず、松原智恵子さんは1960年代を代表する女優で、あの吉永小百合さんや酒井和歌子さんを抑えてブロマイド売り上げでトップになった事もあるそうですから、映画会社も結婚されては困るというわけです。

スポンサードリンク


◆新婚旅行が豪快です

黒木純一郎さんは世界を股にかけたジャーナリストです。

現在は(株)早稲田企画の代表で旅行関係の本に携わっていて、㈱早稲田企画のHPで黒木さんの投稿した写真が見られます。

http://wasedakikaku.co.jp/author/kuroki←こちらから見られます。

旅のコーディネイトもしていた黒木さんが選んだのは100日をかけた旅。

アフリカ大陸でサハラ、アルジェリア、北アフリカをめぐったそうです。
当時の事情通でなければなかなかアフリカには行けないですね。

◆子供はなかなか授からなかった。

松原智恵子さんと黒木純一郎さんに子供が授かったのは結婚から12年たったころでした。

当時としては高齢出産だったので大きな話題になったようです。
そのご長男も今年、30歳になるそうです。

松原智恵子さんの美しさの変遷


今も上品な美しさを保っている松原智恵子さんですが、年代を追って見ると
いつの時代も違った美しさで輝いているのが分かります。
img_1.jpg

m_E38182E38184E381A4E381A8E7A781.jpg

_thumb6.jpg

p5242511_p.jpg

0 (1).jpg

mqdefault.jpg

large-4abde95c8fe25.jpg

加賀まりこさん、吉永小百合さんもそうですけど年代ごとに違った美しさを見せる人が女優として大成するのかなぁと思ってしまいます。

松原智恵子さんも美しさの真髄を見せる昭和の大女優の一人です。

こちらの記事もどうぞ
加賀まりこ 現在70歳! 昭和の女優たちの美を検証
加賀まりこは川端康成のお気に入りだった!
芸能情報ご案内(新着順)
社会・経済の情報ご案内(新着順)

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メインデスクのよろずお役立ちれぽーと All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
クレジットカードを作成する際の本人確認

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。