SSブログ

才賀紀左衛門はポスト魔裟斗と期待され、実家はあの大会社か?

タレントのあびる優さんの結婚相手格闘家の才賀紀左衛門(25)
初めて名前を聞く人もいるかもしれませんが、格闘技ファンの間では結構有名です。
3f97771c-s.png
あびるさんとは2013年の秋、知人の紹介で出会い、その後再会して交際がスタートしたそうです。

才賀さんはその名前と共にイケメンぶりでも話題になっていましたし、
実家は大阪に拠点を持つ株式会社サイガではないか?とも言われています。

才賀紀左衛門プロフィール

1989年2月3日生まれ
身長168㎝
体重63キロ
所属 紀左衛門道場
正道会館でアンディ・フグ、武蔵、金泰泳、藤本佑介、中迫強、などの選手を育てた湊谷師範の指導を受ける
現在フリー
名前はリングネームではなく本名


私が才賀紀左衛門さんを初めて見たのは彼が高校生の時、
もう放送は無くなりましたが、年末恒例の格闘技放送、
K-1ダイナマイトの企画、K-1甲子園でした。

これは15歳から18歳の高校生でK-1を目指すものを対象に行われたトーナメントです。

才賀選手は優勝はできませんでしたが、その名前とトリッキーな動きが印象的でしたね。
そのころは今と比べるとだいぶ線が細かったです。

最近では技の印象の割に判定試合が多いのでファンの受けはあまり良くないかもしれません。

スポンサードリンク


気になる実家は?

はっきりとした事は言えないのですが、

・才賀選手本人が「紀州・和歌山県で代々続いた家らしいです」と由緒ある出であることを示唆している事
・兄弟全員の名前に「紀」がつくことを語っている事
・株式会社サイガの現在の代表取締役が才賀紀三郎という人物である事

をみると、実家或いは親族がこの会社を経営しているのではないかと推測されます。

株式会社サイガは昭和42年に創業、クレーンリース及びそれに関連する事業を中心に展開する企業です。
詳しくは株式会社サイガを参照してください。

あびる優さんは過去の交際歴からみてもスポーツ選手が多いですね。
2007539_201202240819404001330080732c.jpg
ただ、格闘家の妻になるのは想像以上に大変なことです。

魔裟斗さんと結婚したタレントの矢沢心さんは以前、スポーツ番組で
ビッグマウスの裏に隠された苦悩や繊細さを語っていたのが印象的でした。

そう言えば活躍しているスポーツ選手の奥さんって、あまりメディアには出てきませんよね。

勝負の世界は戦績がすぐに妻の評価にも繋がるので、

才賀紀左衛門選手の今後の活躍次第で芸能活動も影響されると思います。

こちらの記事もどうぞ
 ⇓ ⇓
江角マキコのママ友いじめ告白ブログはウソか?実は加害者、芸能人が疑問
加藤茶の病気は一体何なのか? 可能性を探る
昼顔 新ドラマがフジテレビでスタート 不倫に陥る年代は?

スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メインデスクのよろずお役立ちれぽーと All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
クレジットカードを作成する際の本人確認

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。