SSブログ

田辺誠一画伯がブログで自画像公開!「くまもん」からブレてない

独特の画風をツイッターで公開して画伯としても多くのファンを獲得している俳優の田辺誠一さん。
田辺誠一.jpg
ブログをスタートし、早速その作品が話題をさらっています。

オフィシャルブログはこちら

先日もツイッターで錦織圭選手の試合の様子を描いた?作品が皆に突っ込まれていました。

本業の俳優以外の活動がここまで注目される人も珍しいですが、
説明がないと何なのか全く分からない画風は見ていてなごみます。

ツイッターのフォロワ―が48万人、常に田辺さんの発信を楽しみにしている証拠です。

その桁外れの作風をコメント共にまとめてみました。

①「錦織選手の世界最強のバックハンドを描いてみました」
田辺誠一錦織圭.JPG
チャンコーチがつぼ
チャンコーチwwwww
田辺画伯さすがだ。画力が上がっているように見える不思議。
あれ?田辺画伯 絵うまくなってる?
まつたけ泥棒?

スポンサードリンク


②「くまモンを描いてみました!」
田辺誠一くまもん.jpg
胸に“く”ってw
似てる、似てない関係なく可愛い笑
毎度毎度凄すぎですわw
ほっぺしか正解なくてわろた

③「さっきカッコいい車が通ったんですが、写真を撮れなかったので、イラストを描いてみました。車に詳しい方、車種を教えてもらえれば嬉しいです」
田辺誠一カッコイイ車.JPG

④「写真が撮れなかったので、昨日見かけたタヌキの絵を描きました。まさにタヌキという顔で可愛かったです。」
田辺誠一たぬき.JPG

⑤そしてこちらがブログ開設時に発表された自画像。
田辺誠一自画像.JPG

なにも躊躇していないところがいいですね。

わたしは芸術的才能はありませんので楽しませてもらっているだけで何も評しませんが
注目されるという事は間違いなく一つの才能だと思います。

田辺誠一さんのブログには既に10数点の新作が発表されています。

あの名画モナリザも新たな?スタイルで絵描かれています。
田辺誠一モナリザ.JPG
実際の絵には書き込まれていないところまで!

田辺さんはツイッターで多くのファンを獲得しているだけにブログでも相当数の読者を獲得来るものと思います。
多分、程なくして芸能人のトップに躍り出るのではないかなと思います。

ツイッターとは異なるユーザーも取り込んで、田辺さんの人気はさらに上がる事は確実でしょうか?

※こちらの記事も注目 ⇓ ⇓
タブレット純って何だ!モヤさまにも出てたらしい?
AKBとゴンゾーがCMで共演! 動画がすごい!
加賀まりこ 現在70歳! 昭和の女優たちの美を検証

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メインデスクのよろずお役立ちれぽーと All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
クレジットカードを作成する際の本人確認

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。