SSブログ

あんにん【AKB入山杏奈】妊娠と結婚、初主演ドラマがいよいよ!怪我の具合も心配

NOTTVオムニバスドラマ『結婚させてください!!』にあんにんが主役で登場です。

あんにんが出演するのはオムニバスドラマのエピソード3『愛とトマト』
演じる役柄は妊娠してしまった事に悩む女子高生です。
WS000004.JPG
恋愛禁止のAKBのメンバーとしてはかなり衝撃的な役ですね。

気になる放送は9月1日(月)~5日(金)深夜0時から5夜連続で放送
総集編も9月7日(日)21時から22時に一挙に放送される予定です。


ちなみに

エピソード1は『お父さんの秘蜜』で壇蜜さんが主演
エピソード2は『男はつらいのね』で夏菜さん主演
エピソード4は『お義母さまはモンスター』田中圭さん主演
エピソード5は『怪奇的な家族』で渡部豪太さん主演

この4作はどれもドロドロの要素が含まれていますが、
あんにん主演の『愛とトマト』は純愛ストーリーです。

出演者は

入山杏奈
戸塚純貴
浜田学
東山麻美
川屋せっちん
千葉雅子
中村麻里子
ほか

実はこのドラマのPVを見て、あんにんの右手は普通に動いてる、と思ったのですが

撮影は4月の中旬からはじまっていたようなので、負傷する前に撮影したシーンのようです。

ただ右手が映っていない場面は回復してからの撮影だったのかなと勘ぐってしまいます。
実際はどうだったのかは放送を見てみないと何とも言えないですね。

だた、インタヴューを受けた時の?フォトでは浴衣姿で、
右手は映らないようにしているみたいなので、まだまだ心配です。

あんにんの結婚観 浮気観?


スポンサードリンク


『愛とトマト』についてのインタヴューの中であんにんは自身の結婚観を明かしています。

―将来もし入山さんが結婚するとしたらどんな人と結婚したい?

【あんにん】よく結婚する人と初めて会ったときに「ビビビッ!」ってくるって聞きますよね。
ビビビッ!ってきたいです(笑)。


―今までビビビッ!ってきたことは?

【あんにん】(食い気味に)ないです(笑)!一目惚れもないです!!


―いま、AKBで活動中ですが、いつか恋愛をしたとして浮気は許せますか?

【あんにん】浮気ですか?難しい問題ですね(笑)。


―入山さんご自身は、浮気は?

【あんにん】(即答で)けっしてしないです!


―本当に?自身はある?

【あんにん】ないです…。


―(笑)なんで自信ない?

【あんにん】わからないじゃないですか、人生何が起こるか(笑)。


―そういう考え方の方が実際浮気しないと思います。相手に浮気されたら許さない?

【あんにん】もしその付き合っている人と私がちゃんと本気だったとして、その人が浮気しても結果戻ってくるのなら別にいいと思います。男の人は絶対浮気するよって、よく言うじゃないですか。だからするものなんだって思っているんです。


―その考えでいた方がいいですよ。

【あんにん】(笑)やっぱりそうですか?浮気相手に時間もお金もたくさん費やしていたらそれは嫌ですけど、「寄り道」くらいのちょっとした浮気だったら許しちゃうかもしれない。


―そして、入山さんにもそういうことがあるかも…

【あんにん】あるかもしれない(笑)。でも、本当に好きだったらそのふたりはちゃんと戻れると思います。



10代とは思えない大人な女性の大きさをもっていますね。

『愛とトマト』が本格的な復帰作となって、女優としてももっと活躍してほしい気持ちもありますが、結婚してもよい奥さんになりそうです。

なお、このドラマを見た人にはあんにんからのプレゼントが抽選で当たります。
詳しくはこちら をチェックしてください。

あんにんの関連情報はこちら ⇓
あんにん【入山杏奈】いまだにギブス姿、グラビア撮影にも懸念が?
入山杏奈【あんにん】の傷が回復!本当の状態は?

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メインデスクのよろずお役立ちれぽーと All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
クレジットカードを作成する際の本人確認

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。