SSブログ

あんにん【入山杏奈】いまだにギブス姿、グラビア撮影にも懸念が?

先日のAKB48東京ドームコンサートで入山杏奈さんがステージに復帰
元気な姿を見せましたが、ギブス姿が痛々しかったですね。

とりあえずおかえりなさい!
でもかえって心配するファンが多いのも事実です。
2040922_201408120702460001407850891c.jpg
しかも8月20日号のSWITCHでのグラビアにもギブス姿のままです。

インパクトは確かにありますが、ネット上にもいろんな意見が飛び交っています。

ネット上の声は


・ギブスのまんまかよ

・左目の下、切られた痕?

・左目って縫合した後?

・まだ出さなくていいだろ

・下まぶた今気付いたわ 傷跡っぽいな、アップで写してるし

・事務所としてはここが売り時と思って売りに出してるんだろう

・左目ヤバすぎる

・これって秋元康が一生償ってもおかしくない傷だよな・・・

・これだけ長い間ギブスが外れない怪我って何よ

・怪我したおかげでSWITCHのグラビアか これが怪我の功名ってやつだな

・こんなの出したら、怪我を売りにしてると言われるだけだろ

・クズの極みだな  入山がではなく入山の気持ちにつけこんだ大人が

・わざわざこういうの撮る意味よ 可哀想だろ

応援する意見がいる一方、上のように
なぜ今、この姿で?と言う意見が多いんですよね。

私も実はその一人です。

グラビアで意図的に包帯巻いたり、ギブスを付けたりと言う演出は過去いくつか見ましたが、
リアルな現実が重なると見ていてなんか萎えてしまいます。

そもそも、5月に事件に巻き込まれて8月も終盤の今になってもギブスが取れない怪我の状態って、

かなり深刻なんじゃないでしょうか?


今回、身の回りの骨折経験のある人に聞き、あんにんの今の怪我の状況を推測してみます。

スポンサードリンク


骨折でギブスをする期間は?



骨折でギブスをする期間は病院・診療所・医師の治療方針によって様々で、
さらに年齢や部位、骨折の重傷度が絡んでくると一概には言えません。

つまり、あんにんの本当の状態は担当する医師に聞かなければ分からない事になります。

ただ、一般的には1カ月もあれば骨自体は指の骨折でもほぼ繋がるそうで、
そこから先はギブスで固定していた期間に動かせなかった関節のリハビリになります。

あんにんの骨折の度合いにもよるのですけれど、
おそらく今はリハビリが始まってある程度たち、指の関節が動き始めたころ、
ではないかと思われます。

ちょうど、動かさずに錆ついた鋏に油をさして時間をかけて閉じたり開いたりするように少しずつ行うそうです。

このリハビリにも痛みは伴いますから、
我慢できる痛みのところまで曲げて伸ばしての繰り返し、
気の長い治療になります。


今のあんにんのギブスはおそらくリハビリ中以外で無理な力がかからないための予防なのかもしれません。

個人的にはライブの時はともかく、グラビアの時は特に必要もないと思いますが、
誰かが言う通り「怪我を売りにする」と言う周りの意図が働いているのかもしれません。

そいえばあんにんはこんな風にコメントしていました。


この1年は、
まずはリハビリから!笑

完全に以前の状態に戻るまでにどのくらいの時間を要するのか、はっきりとはわからないですが、、、
わたし次第だよね!笑

根気強く向き合っていこうと思います。

だからみんなも、根気強く待っててください♪


5年目はいままで以上にポジティブに頑張ります!笑

これからもよろしくお願いします(OvO)ノ


AKB48 入山杏奈



この意味って相当な重症だと主治医に告げられていて、リハビリにも長くかかるって覚悟しているともとれますね。

いずれにせよ、焦らず気長にマイペースでお仕事してください。

最後にグラビア撮影のメイキング動画をどうぞ⇓


あんにん関連記事はこちら

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メインデスクのよろずお役立ちれぽーと All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
クレジットカードを作成する際の本人確認

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。