SSブログ

指原莉乃 内田裕也 pv 握手会やめるな!

ロックンローラー内田裕也(74)さんが
ラムブランド「バカルディ」の新テーマ&新商品発表会に登場。
握手会やめるな」とAKB48にエールを送った!
f535770d288f65.jpg
なぜ、内田裕也がこのイベントに登場したかと言うと
アンテイマブル」(飼いならされない)を体現する存在だからだとか、

バカルディはお酒のブランドなので、人選ミスかとも思いましたが
言われてみればそうですけどね。

スポンサードリンク


◆内田裕也の主な犯罪歴


G20140603008293590_view.jpg
1977 大麻取締法違反で逮捕(起訴猶予処分)
1983 ウドー音楽事務所に包丁を持って押し入り、銃刀法違反で逮捕
泥酔状態だったそうです
2011 元交際相手の女性に復縁を強要。強要未遂と住居侵入の疑いで逮捕

イメージからするともっと多いような気もしますが、
逮捕歴はこの3件だけみたいです。


内田裕也さんの最近の話題
2c36ddf321eb715c227508e1181d5e3b.jpg
HKT48の指原莉乃(21)さんとデュエットで

内田裕也feat.指原莉乃」として

29年ぶりの新曲「シェキナベイベー」が6月11日に発売となる事。


「福山雅治とAKBの時代になってしまって悲しい」

とかつては発言していたのに、しっかり組んでしまってますね!


こんな状況ですから当然、握手会での事件について質問が来たのですが、

「AKBの話は、あんまり言わないようにって言われてるんだけどよ…」

と控えめながら

「握手会は彼女たちが発見したコミュニケーションの方法。それをやめちゃいけない。世界中のアーティストが危険と隣り合わせ。ファンが守ってくれる」

とツイッターで表明した考えをあらためて示しました。


総選挙で連覇がかかる指原さんにも

「俺とコンビを組んでいるなら頑張って勝ち取ってほしい」

と応援のメッセージを送りました。

AKB48に関しては言葉少なげだったようですが、

指原さんと組んで考えが変わってしまったようです。

また、ファンとのコミュニケーションの場をなくすことは

ロックアーティストとしても生命線をなくす事に繋がるでしょうし、

これからのライブの在り方に

危機感を抱いての発言でもあるのでしょうね


ただ「アンテイマブル」な内田裕也

全く歯が立たない人がいるのをご存知でしょうか?

ピンとくる方も多いはず。


そう、奥さんの樹木 希林さんです。

◆樹木 希林


10147442895.jpg
本名 内田 啓子
別名 悠木 千帆
1943年1月15日生まれ
東京府東京市出身
血液型 A型
映画 テレビドラマで活躍
家族 内田也哉子 本木雅弘

樹木 希林さんは内田裕也との

結婚生活の中であらゆることを経験し、

夫を持つ女性として究極の姿になっていったのでしょう。
hqdefault.jpg
エピソードの一つどうぞ。



破天荒な内田裕也さんに後押しされる

指原梨乃さん、2連覇はなるのか?

握手会は今後どうなるのか?

行方が気になります。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メインデスクのよろずお役立ちれぽーと All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
クレジットカードを作成する際の本人確認

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。