SSブログ

AKBとゴンゾーがCMで共演! 動画がすごい!

AKB48の人気楽曲を使用スマホ向けリズムアクションアプリ
『AKB48ついに公式音ゲーでました。』
テレビCMでゴンゾーが登場!
113225324537579497cb360016.jpg
誰?と言う方はこの動画必見です。

本格的にテレビCMが流れ始めて

久々にゴンゾーさんを見て笑いました。


共演は高橋みなみさん、渡辺麻友さん、入山杏奈さん、

加藤玲奈さん、高橋朱里さん、岡田奈々さんですが、

よくみんな笑わずに唄ってますね。


最近はゴンゾーさん、

お笑い番組が減ってきているせいか、

テレビで見る機会がなかったのですが、

実はユーチューブで動画が投稿されたことで

海外で人気が高いのです

その反応は

「日本マジでやべえ」
「ありがとう日本!ありがとう!!!」
「日本は一体どうなってるんだよ」
「日本よもっと俺を楽しませてくれ。お願いだ」
「地球上で一番素晴らしいショウだね」

と絶賛されています。

スポンサードリンク


ゴンゾーさんを知らない人のためにプロフィールを紹介します。

本名 寺社下 峻平(じしゃげ しゅんぺい)
昭和60年12月26日生まれ   
静岡県浜松市出身
身長172cm 体重85㎏
バスト、ウエスト、ヒップ全て100cm
趣味 サイクリング 旅 ガンダム 写経
タンバリンパフォーマンス・耳ピン!を得意とする
平成22年 R-1グランプリで準優勝の実力者でもある。

公式ブログはこちら
http://ameblo.jp/gonzodesu/

ちなみに愛用のタンバリンは、

ドイツのマイネル社

ブラスジングルタンバリン
0070200000272.jpg

衣装は全てドン・キホーテでそろえているらしい。

言葉を使わないパフォーマンスだから

海外で受けがいいのかもしれないですね。


それではゴンゾーさんのパフォーマンスを堪能してください!

「AKB48 ついに公式音ゲーでました。」オリジナルPV

レッドカーペット

USA

SP


ゴンゾーさん日本でも再ブレイクの予感です。
img_0j.jpg

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メインデスクのよろずお役立ちれぽーと All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
クレジットカードを作成する際の本人確認

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。