SSブログ

川栄李奈 バイキング 水曜日でヒルナンデス?

25日に盛岡市の病院を退院し、
東京で検査入院中の川栄李奈(19)さんが
28日水電話で「バイキング」に出演
img20140525akb48kawaeirina.jpg
ヒルナンデス見てます」に出演者衝撃!


「AKB48」の握手会で負傷した川栄李奈さん

生電話で現状を報告しました。
img_1.jpg
私も当日は放送を見ていたのですが、

思っていたより元気そうな声でしたね

「ハイ、こんにちはー、アハハハ、元気ですよ!!聞こえてますか!?」

「昨日はアサイーボウルを食べました」

と相変わらずの調子でした

出演者が全員突っ込みを入れた発言はこの後の

昨日は『ヒルナンデス!』を見ました

と日テレ系の裏番組の名前を出した時

私が記憶する限りは2回言いましたよね


ボケているのか正直なのか良くわかりませんけど、

事件から日も浅いので

無理していなければいいんですけどね


川栄さんはこの番組で総選挙にまつわるある噂も否定しました。
898c7d4d.jpg

スポンサードリンク


◆川栄卒業か?



「みんなに言いたいことがたくさんある」
と発言していただけに
総選挙後に卒業するのでは?と囁かれていましたが

「違います。誤解です。(卒業)しないです。」

きっぱり否定しています。

ユーキャンのCMでも資格にチャレンジ中ですし、
結果も出ていませんから
ここで卒業と言うのも中途半端ですしね。

次回は30日の放送予定だったようですが

放送を見合わせ、今後は未定だそうです



◆総選挙はどうなるのか?



来る6月7日東京・味の素スタジアムで予定されている
「第6回選抜総選挙」
は予定通り行われる事が発表されている。

しかし当然ながら、
入場方法等は厳戒態勢が敷かれるでしょうし
例年の雰囲気とは違うのはやむを得ないでしょう。

少し待ってもいいような気もするんですけどね。


◆倉持明日香さんのブログコメント


kiss006_s_www_barks_jp.jpg
川栄李奈さんと入山杏奈さんと同じ第六レーンにいた

倉持明日香(チームBキャプテン)さんが

ブログで

「今までたくさんの先輩方が一つ一つ積み上げてきたAKBの歴史を壊されてたまるか」

「私たちは負けない」

と思いを伝えています。

責任感の強い思いに押されての発言でしょうけど、

周りにいて止められなかった、という思いに
変わらなければと心配です。

事件ではなく、事故でも

こういう思いにさいなまれる人は

少なくないのです。


川栄さんは
20131113.jpg
「すぐにでも復活できるように、治療に専念して頑張りたいと思います」

と前向きな姿勢を見せていますが、

くれぐれも無理はしないように。

関係者の方々は、

気丈に振舞っいる回りのメンバーたちへの

ケアも十分にしてほしいですね。
2024293_201305060804781001367836703c.jpg

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メインデスクのよろずお役立ちれぽーと All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
クレジットカードを作成する際の本人確認

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。