SSブログ

悪質ツイート 指原梨乃は大人対応な芸能人?

HKT48の指原莉乃(21)さん
N0038108_l.jpg
第6回AKB48選抜総選挙」の速報で何と1位!
ファンの暴言に貫録の大人対応です。

21日に発表された今年の総選挙の中間発表でトップになった
指原梨乃さん、前回の覇者で2連覇に向けて好スタートです。
19184428af4debe3fea898f27d8cb9e4.jpg
「ありがとうございますとさか言えません、こわいですが、正直かなりうれしいです!こわい気持ちもあります不思議な感情です」

と嬉しさいっぱいの指原さんにツイッターで暴言が浴びせられました。

あるユーザーが

「生きてる価値ねぇんだよ!」

と言う言葉を投げかけました。


対応としては無視、削除が一番多のではと思いますが、

指原さんは真正面から受け止め、

「そんなこといったらあなたの推しメンは悲しいよ」

と応対、他のメンバーのファンだったようですね。

ファンの指示では実質ナンバー1ですし、
G20120606003411080_view.jpg
1位になってからそれなりの器が備わってきたのかなぁ、と

感心しました。

この対応に

「俺は大大大好きだよ!さっしー!!」
「素晴らしい」
「かっこE」

称賛と激励が送られています

他のAKBのメンバーの中にも
SNSやブログに不快なコメントがあった事を明かしています。

総選挙ってある意味、メンバー同士の競い合いではなく
指示するファン同士が変な方向に加熱していくこともあるんですね。

何年か前の前田敦子さんの
138259_400.jpg
「私の事は嫌いでも、AKB48のことは嫌いにならないでください。」

と言う発言はこういう事も含まれていたのかも知れませんね。

今回の大人対応指原さんの株は急上昇です


最後にツイッターでの対応で成功した例

失敗した例を比べてみます。

スポンサードリンク


◆失敗例

ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんの場合
a813f1a705cd13d1861d05f9a1abdb2b.jpg

普段、相当辛い目にあってんだろうね。幸せになってね(^з^)-☆
RT*******
([バッド(下向き矢印)]^o^)[バッド(下向き矢印)]<死んでくれェ!!死んでください!!死ねよ!死んで下さいお願いします!!死ね!死ね!!本当に死んでくれ!死ねよ!オラ死ね!!死ねって言ってんだろ死ね!

ファンの方々やっちまいな♪
RT ******
村本かわいいとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwファンの方々目腐ってるんじゃないんですかねぇ?

ファンが当該アカウントに対してスパム報告、結果アカウント凍結に追い込む。

村本さんは炎上芸人として知られるそうです。

一部ではやりすぎという意見もあり、本人にもプラスになっていないような…。


◆成功例

NONSTYLE・井上裕介さんの場合
25c6cb0d59068afea9b977260457ba15.jpg

この文章を作ってる時間で、誰かに優しく出来ますよ!
RT******
バーカバーカバーカバーカバーカシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネカスカスカスカスカス


日本のみんなに愛されてる納豆も腐ってるよ。
RT******
見てたら目腐る


好きにさせてごめんって??
RT******
全国民に誤ってください


達人の域ですね。楽しんでいると言うか
アンチの人は歯が立たないでしょう?

たぶん井上さんは最もTwitterを使いこなしている芸能人と言えますよね。

一般の人でもSNSで中傷される事はしばしば。
そんな時は芸能人の大人対応を参考にしてみてはどうでしょう?

さて、「第6回AKB48選抜総選挙」(6月7日、味の素スタジアム)
は間近です。
プレッシャーに負けず、頑張ってください。

私は指原梨乃さん応援しますよ。
7b70c0d8.jpg

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メインデスクのよろずお役立ちれぽーと All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
クレジットカードを作成する際の本人確認

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。