SSブログ

伊勢谷友介 DV 週刊文春で発覚も 長澤まさみと続いていた?

2月に破局が報じられたビッグカップル
伊勢谷友介(37才)さんと長澤まさみ(26才)さん
2e0773ab.jpg
一転、デート現場が目撃された!

結婚間近と噂されながら破局したこの二人、

なんとまだ交際が続いていました。

伊勢谷さんと長澤さんが目撃されたのは

10日、とあるネパール料理店の店内、

この店の常連客は過去にも数度

2人の仲睦まじい様子を目撃しているいう。


芸能ニュースなんか見ている人は

2人の交際が続いていると聞いて

気になる事がありますよね

◆週刊文春でも報じられた伊勢谷友介のDV
090227_part2_06_l.jpg

・Hさんの場合

Hさんの友人の証言によると

2人が付き合ってから数カ月後

Hさんに暴力を振るわれた様子が現れ始めた

それは伊勢谷さんによるものであり、

その後も相談に乗った時

「彼女は、頻繁に足を蹴られると言っていました。 さすがに顔を殴るのはマズイと思ったのでしょう。 伊勢谷はサバイバルゲームが趣味で、エアガンを愛用しているのですが、 逃げ惑うAを的に見立て、部屋の中で撃ちまくったこともあるそうです。 そんなことをして何が楽しいのか、サッパリ分かりません」

伊勢谷さんについて語り、

周囲も何度も別れた方がいいと説得したらしい。


・元カノUさんの場合

伊勢谷さんとの交際期間は、1年くらいだったが

日常的な暴力に悩んでいた。

そうするうち伊勢谷さんのDVが親に知られ、

伊勢谷さんは慰謝料として

Uさんに数百万円を支払ったという。

その後、伊勢谷さんとの交際に

終止符を打ったUさんは芸能界を引退

海外留学をしたのだが、

伊勢谷さんは追いかけてきて

復縁を迫ったらしい。

海を越えたストーカー行為ですね。

スポンサードリンク


◆伊勢谷さんの芸能人交際歴

浜崎あゆみ
imageCAIZG5VW.jpg
「女性セブン」が伊勢谷さんとの「お泊り」を報じるが、
浜崎あゆみがHP上で完全否定

吉川ひなの
10061538697.jpg
交際が発覚したとき吉川ひなの本人が
「仲の良い友達の1人」であるとコメント

麻生久美子
01_px300.jpg
映画で共演後、神社でハグしている様子を目撃される。

常盤貴子
enn0910201242006-p1.jpg
映画の共演をきっかけに交際の噂が浮上

木村佳乃
N0024430_l.jpg
]共演映画のロケ間に惹かれ合い交際に発展
デートが目撃され熱愛が発覚するも破局

比留川游
16708463.jpg
「女性セブン」ツーショット写真を掲載、
結婚間近と言われていたが破局

SHELLY
top_shelly.jpg
SHELLY司会のが番組でで共演、伊勢谷さんがひと目ボレ

噂の域をでないものもありますけど、

あまり印象の良いものはないようですね。


一方の長澤まさみさん
G20120125002500970_view.jpg
◆過去のやばい交際歴

「週刊文春」が報じたところによると

広末涼子の元夫でモデルの岡沢高宏さんとの交際中

芸能界に関係を持っていた関東連合の人間から

岡沢さんの借金返済を迫られていたらしいのです

岡沢さんは台湾でロケ中だった

長澤さんに電話して借金返済資金を要求。

長澤さんは了承したが、

友人からの助言で岡沢さんの要求を断り、

これが岡沢さんとの別れのきっかけになった。


こう見ると長澤さん

なんか男を見る目がないような気がしますね。

おそらく、長澤さんの事務所や周囲の方の方が

伊勢谷さんとの交際が続いている事に

ヒヤヒヤしているのではないでしょうか?


長澤さんのお父さんは、

伊勢谷さんのDVに関する報道がされた時、

交際に猛反対したそうですが、


その時長澤さんは

「彼はそんなことする人じゃない」

伊勢谷さんをかばったそうです。


ということはまだDVの被害には合っていないのか?

 

この日、目撃された伊勢谷さんと長澤さんは

ドラマのワンシーンのように

そのままふたりは店を後にしたようです。


夢中になっている時ほど人の意見は聴きにくいものですが、

長澤まさみさんも気をつけてもらいたいです。

周囲の意見に耳を傾けることも大切です。
cap609.jpg

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メインデスクのよろずお役立ちれぽーと All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
クレジットカードを作成する際の本人確認

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。