SSブログ

山田麻莉奈 元祖「まりり」の主張、 動画つき

HKT48の山田麻莉奈(19)さんが
大人AKB」の塚本まり子(37)にライバル心むき出し
初代は私」と吠えた!
HKT48_~1.JPG
AKB48に期間限定で参加している「大人AKB塚本まり子さん
tukamoto01.jpg
何かと話題になっていますが、

元祖まりり”ことHKT48の山田麻莉奈さんが

12日に更新したGoogle+で対抗心をあらわにしました。


実は塚本さんが、大人AKBに選出された塚本さんを

AKBメンバーの島崎遥香(20)さんが

まりり」と命名したとき、

ネット上では

「もう『まりり』って子いるのに…」

という声が上がっていたのですが


それがHKT48の山田麻莉奈さんだったのです。



山田麻莉奈さんとは



1995年3月24日生まれ
血液型 B型
出身地 福岡県
身長 152cm
趣味 アニメ鑑賞・ダンス
特技 書道・長距離走・アニメ声
チャームポイント ネコ目

略歴
2012年
6月23日 HKT48第2期生オーディションに仮合格
9月23日 お披露目。
10月1日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」で劇場公演デビュー
2013年
3月1日 チームH「博多レジェンド」初日公演で最初のサポートメンバーに
2014年
1月11日 研究生から昇格、チームHの正式メンバーに

スポンサードリンク


参加曲
「スキ!スキ!スキップ!」
「メロンジュース」
「桜、みんなで食べた」


塚本さんが選出された時は、先輩である「ぱるる」の命名だけに

発言を我慢したのかもしれませんけど


11日に行われた京セラドーム大阪で行われた全国握手会イベントで

「まりりと呼ばれています」

の発言に危機感?をもったのかも知れませんね


「でも大人のまりりさんのおかげでちょっと知名度上がったかな?」

とライバル心だけではなく、意外と冷静にこの波をとらえようとしているみたいですね。

元祖は期間限定ではないので

これが総選挙で追い風になるかもしれません。


塚本さん、元インディーズバンドメンバー



一方話題の塚本さんですが、

ネット上では2006年ころから活動していた

インディーズバンド

「the LUCY Diamond」のボーカル

"まりこ"なのではないかと噂が出始めています。

一般人と言う事だけで

話題になっているわけではないので、

今回はあまり追求しません。

似ていますかね?


さて塚本さんの支持層は?と言うと

本来のAKBのメインのファン層の他、

「今夜の晩ごはんのメニューは何ですか?」

という息子目線の高校生、

「子どもの付き添いで来たんですが、同世代なので余計応援しています。」

という同年代の主婦層

などよりコアな部分を開拓していきそうな雰囲気です。


山田麻莉奈さん、塚本まり子さん、

相乗効果で活動が盛り上がるといいですね。

2人の「まりり」に注目です。


最後に山田麻莉奈 参加 「天使のしっぽ」動画をどうぞ


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メインデスクのよろずお役立ちれぽーと All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
クレジットカードを作成する際の本人確認

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。