SSブログ

オカモトレイジは父も有名人

オカモトレイジさん、二階堂ふみさんとの交際報道で話題になっています。
photo06.jpg
父親も有名人と言う事らしいのですが、私は知りませんでした。

でもかつての有名番組でオカモトさんをよく見ていたことに気付きました。

今日は話題のオカモトレイジさんについてです。

オカモトレイジさんについて簡単に



本名は三宅零治
現在はロックバンド「OKAMOTO'S」ドラムスを担当しています
生年月日は1991年1月9日
二子玉川出身
血液型は明かされていません。
身長は163cm出身と小柄です。
無邪気で隠し事がない性格

実はオカモトさん、幼少時は子役だったのです。私がその姿を見ていたのは
あの「あっぱれさんま大先生」に「レイジ」として出ていた時です。

あの子供が女優さんと噂になる年頃になっていたのですね。

そのお相手は二階堂ふみさん。

二階堂ふみさんとは



最近活躍の女優さんですから御存じの方も多いでしょう。
グラビアもセクシーで人気のある女優さんです。
jigokudenazewarui01.jpg
本名も二階堂ふみ、芸名と同じです。
女優さんですが元ニコラ専属モデルでした。
生年月日は1994年9月21日、現在20歳です。
出身地は沖縄県那覇市で沖縄県立ゴザ高校を中退した?と言う噂もあります。
現在は慶應義塾大学総合政策学部に在学中、一年浪人してAO入学したそうです。
157 cmですから小柄です。
推定Dカップと言われていて、グラビアでも胸元が注目されています。
血液型はO型
現在はソニー・ミュージックアーティスツでオカモトさんと同じ事務所に所属しています。

テレビドラマでは

『熱海の捜査官』
『未来日記-ANOTHER:WORLD-』

に出演。

映画は

『ガマの油』
『ヒミズ』

に出演する演技派です。

2人の写真を見ると何か不釣り合いな感じもしますが、事務所は仲のいい友人とコメントしている模様。

ペアルックを着る間柄らしいので友達以上恋人未満と言うのが当っているようですね。

スポンサードリンク


オカモトレイジの父親とは



さて、子役時代から活躍していたオカモトレイジさんのお父さんは
延原達治さんと言うミュージシャンで51歳。
nobu-05.jpg
THE PRIBATESというバンドのボーカルとギターを担当しているそうです。

実はこのバンドはよく知りません。

◆THE PRIBATES現在のメンバー

延原達治(のぶはら たつじ、1963年10月26日 - )
ボーカル、ギター担当。岡山県出身[1]。AB型。
元子役の三宅零治(現・OKAMOTO'Sのドラマー、オカモトレイジ)の実父。

手塚稔(てづか みのる、1965年8月29日 - )
ギター担当。愛称・ショーネン。神奈川県出身。B型。
前妻はタレントのYOU。

高橋達哉(たかはし たつや、1963年7月21日 - )
ベース担当。愛称・乙ちゃん(おっちゃん)。東京都出身。A型。

森原光司(もりはら こうじ、1963年9月5日 - )
ドラムス担当。鳥取県出身。AB型。

◆過去に在籍したメンバー

吉田学(よしだ まなぶ)
キーボード担当。1991年まで在籍

一条徹(いちじょう とおる)
ギター担当。通称・JOE KIDS。1991年から1996年まで在籍。

以上はウィキペディアより

SPEAK EASY tour '89 1989年10月26日渋谷公会堂での公演の動画がありましたので見てみましょう。


だいぶ前のものですけど結構格好いいです。

実は延原達治と奥さんはオカモトさんが小さいころに離婚しているそうで、オカモトさんに母親との記憶ってあまり残っていないらしいです。

あっぱれさんま大先生に出演していた頃にはもうシングルファーザー世帯と言う事だったのでしょうか?

IMALUとの接点



意外に思われるかもしれませんが、明石家さんまさんの娘さんでタレントのIMALUさんがオカモトさんが所属するバンド、OKAMOTO’Sに親近感をもっていると発言しています。

OKAMOTO’Sのメンバーにはダウンタウンの浜田雅功さん小川菜摘さんの長男でベース担当のハマ・オカモトさんも所属していて、オカモトさんとともに2世タレントであることが理由だそうで、同じ境遇の親近感のようですね。

本人同士はそれほど接点があるようには思えませんが、オカモトさんの両親が離婚していると言う事も親近感を感じる一因のようです。

OKAMOTO'S ミュージッククリップ



you tubeからOKAMOTO'Sのミュージッククリップを見つけてみましたが、音楽性にあふれています。

好みによりますが、2世タレントがメンバーであるという事など全く関係ない実力がありますのでぜひ。

OKAMOTO'S 『HEADHUNT』


これを見ると二階堂ふみさんは女優ですから表現者としてのオカモトレイジさんに魅力を感じているのかもしれないですね。

合わせて読みたい記事
新垣隆 年齢は若い!?老けてるだけ
脳空気塞栓症の後遺症とは? 3B junior メンバーの誰が?
宮沢りえはサンタフェをなぜ撮影させたのか?
芸能情報ご案内(新着順)
学習情報ご案内(新着順)
生活お役立ち情報ご案内(新着順)
スポーツ情報ご案内(新着順)

スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メインデスクのよろずお役立ちれぽーと All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
クレジットカードを作成する際の本人確認

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。