SSブログ

ASKA逮捕、週刊女性の内容は正しかった!

「CHAGE and ASKA」のASKA
(本名・宮崎重明)容疑者(56)が17日逮捕された。
去年の「週刊女性」の記事内容正しかったようです。
aska.jpg
驚きました

逮捕容疑は覚せい剤取締法違反(所持)

今年4月6日と12日、港区内のマンションで

覚醒剤を所持した事によるものだという事です。


当のASKAさんは

「私は今まで覚醒剤を所持したことはありません」

と容疑を否認しているようですが、

平成21年にパートナーのCHAGEさんともども

「お互いのソロ活動を充実させる」
G20130124005055390_view.jpg
とデュオとしての活動を休止。

そして昨年、活動再開直後に

活動自粛に追い込まれた一件の真相が見えてきました。

◆暴力団との関係



薬物使用と暴力団とのつながりが噂されるとき
事務所に無断で「週刊文春」のインタビューを受け
暴力団から脅迫されていた事実を認めた。
この際、薬物使用は否定。

これが原因で活動自粛となります。

スポンサードリンク


◆「週刊女性」の記事内容



昨年の8月に「薬物使用疑惑」で
渦中にあったASKAさんは
週刊女性の直撃取材に対して
「大丈夫だよ。元気よ!」
といい
体調不良については
「一過性脳虚血症」と答えていた。


二度にわたってのインタビューで

薬物については所持も使用も認めていません。


今は容疑ですが、

長らく疑惑がささやかれていた後の逮捕だけに

疑いは濃いのではないかと思います。


所属事務所側は

「事実関係を確かめるため情報を集めていますが、分かるものがいないのでコメントできません」

としています。


◆一連の騒動に家族は?



実は本人、事務所、パートナーのCHAGEさん
も大変でしょうけど
一番影響を受けているのは家族でしょう。

宮崎薫(娘)
image.jpg
本名でシンガー・ソングライターとして活動していたが休業状態

長男
六本木のミッドタウン付近で会員制のバーを経営。
これらの報道の後、閉店。


事の真偽が明るみに出るまでには

しばらく時間がかかるでしょうけど

薬物依存が真実なら抜け出すのも容易ではない。


家族の支えがなければ克服できないでしょう。

いずれにせよ、

ご家族の負担は計り知れないですね。


飛鳥涼  ASUKAプロフィール

本名 宮﨑重明
1958年2月24日生
血液型 A
福岡県大野城市出身
シンガーソングライター 歌手 作曲家
「チャゲ&飛鳥」結成、シングル「ひとり咲き」でデビュー
「SAY YES」、「YAH YAH YAH」などが大ヒット
台湾、香港、シンガポールなどでも人気を集めている。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メインデスクのよろずお役立ちれぽーと All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
クレジットカードを作成する際の本人確認

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。