SSブログ

大人AKBの合格者は一般人の主婦!!

大人AKB合格者がついに発表になりましたね。
なんと一般人専業主婦の方ですよ!
2036488_201404170477219001397722148c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2036488/full/より
プロフィールを紹介すると

・塚本まり子(つかもと まりこ)
・専業主婦・2児の母
・1976年7月6日生まれ(年齢37歳)

それにしてもお美しい方ですね。とても2人のお子さんがいるようには見えないですね。

神奈川県のスタジオで行われたこの発表には渡辺麻友(20)さん、島崎遥香(20)さん、川栄李奈(19)さん、小嶋真子さん(16)、大和田南那さん(14)が出席していますが、

塚本さんの美しさに

「わぁ~」
「顔がきゅっとしていて、私は引き立て役に回ります」
「私のお父さんと同い年!」  

など感心する事しきりでした。

ご本人は

「夢の中にいるようです。…ごめんなさい」と涙ぐみ
「自分と同じように子育てしているママ達にパワーを届けたいです」

と語りました。
スポンサードリンク


この日は早速、あだ名も決定

名付け親はコメントで「引き立て役に回る」と言っていた「ぱるる」こと島崎遥香!

「まりり。まゆゆが好きなんですよね? まりりでどうですか?」と島崎さんが問いかけると
「そんなかわいらしい…」と照れる塚本さん、
cinematoday_N0062228_0-enlarge.jpg
http://woman.infoseek.co.jp/news/photo/cinematoday...より
大人AKBのオーディションには元モーニング娘。の市井紗耶香(30)さん、キンタロー。(32)さん、そしてダークホースとして注目を集めた春風亭 ぴっかり(32)さんが参加して話題になりましたが、

塚本さんが選ばれた理由は

「30歳以上の大人でありながらも、一生懸命で初々しいところなどがメンバーとしても、イメージが合致した」(主催:江崎グリコ)と説明しています。


今後、塚本さんは江崎グリコ『パピコ』のCMや店頭広告でAKBのセンターをつとめ、
劇場公演や握手会、コンサートにも参加予定です。

ただ残念なことに活動は8月31日までの期間限定なんですよね。

AKBとして活動中はダンスのレッスンにも通う事が決まっているのですが、
塚本さんはクラシックバレーの経験があるそうです。

メンバーの中に入っても引けを取らないあのスタイルの秘密はここにあったのですね。

また、恋愛禁止のルールについて「AKBにいる間は恋愛しません」とユーモアセンスも発揮。

5066人の応募者中から栄冠を勝ち取った塚本まり子さん
その秘めたポテンシャルを見る日が待ち遠しいですね!


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メインデスクのよろずお役立ちれぽーと All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
クレジットカードを作成する際の本人確認

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。