SSブログ

祝 荒川静香さん!旦那様の病院で出産準備?

プロスケーターでトリノ五輪金メダリストの荒川静香(32)さんが妊娠を発表!
出産は旦那さんの病院でしょうか?
061222_img_01.jpg
http://doraku.asahi.com/hito/interview/html/061222...より

16日に荒川さんご本人のホームページで妊娠3カ月であることが発表されました。
荒川さんのホームページMessages from Shizukaにはアクセスが集中して繋がりにくい状態だそうなので、

以下、ご本人の言葉を引用します。



「いつも応援してくださる皆様へ

 

 私事ではありますが、皆様にご報告があります。

 お腹の中に新しい命を授かることができました。

 現在は妊娠3カ月ですが、ひどいつわりなどもなく、小さな命を授かった喜びと幸せを感じながら毎日を過しております。

 先日、スターズオンアイス東京公演で約半年ぶりにアイスショーの舞台に立たせて頂きました。

 日々の練習では、違和感のある動作はセーブ出来ても、やはり本番では最大限やりきりたくなる気持ちを押さえることが難しく、無意識に身体に負担をかけてしまうことに気がつきました。

 大好きなアイスショー、まだ滑り続けられるという気持ちもありますが、一人の母親として、家族のためにどうするべきなのかとても悩みました。

 アイスショーでのパフォーマンスを楽しみにしてくださっている皆様には、大変申し訳ない気持ちで一杯ですが、スターズオンアイス東京公演を最後に、アイスショーでのパフォーマンスをしばらくお休みさせて頂く決断を致しました。

 まだ安定期には入っておらず、本来であればお伝えすべき時期ではないのかもしれませんが、いつも応援してくださってる皆様には今の状況を正直にお伝えしたいと思い、このような形でご報告させて頂きました。

 またアイスショーに復帰できる時まで、今は小さな命のために過ごして参りたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

                                          荒川静香」

スポンサードリンク


荒川さんは結婚の際も32歳の誕生日であった昨年12月29日に
ご自身のHPで発表されたことは記憶に新しいと思いますが、
この当時は妊娠はしていなかったそうです。


気になる旦那さまについては非公表でしたが、
関係者の方から医師である事が判明しており、
路上でのツーショット写真も撮られていますね。


今まで明らかになっている旦那さまの情報をまとめると

外科医で勤務先は都内の総合病院、
出身は慈恵医大、

という事です。

また、例のツーショット写真からみると
かなり身長が高い方のようですね(荒川さんは166センチ)。
e14.png
http://news-everyday-tech.seesaa.net/article/38389...より

これから荒川さんの演技を当分見ることはできませんけど、
コメントの中にはプロのスケーターとして、また母親としての苦悩が見て取れますね。

あまり無理せず、次はご家族3人の幸せなお姿を見せてください。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メインデスクのよろずお役立ちれぽーと All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
クレジットカードを作成する際の本人確認

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。