SSブログ

陣内智則、僕の彼女はアナウンサー! 二股を否定

タレントの陣内智則さん(40)が彼女のフジテレビアナウンサー
松村未央(27)さんへの一途な思いを語りました。
20140405-00000004-nkgendai-000-1-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140405-0000000...より


12日、大阪で吉本興業が企画した「日本女子博覧会 -JAPAN GIRLS EXPO 2014」が開催され、

陣内さんが総合司会を務めた際、二股交際の噂が流れている
モデルでタレントのダレノガレ明美(23)さんとの関係を否定しました。

陣内さんは

「(恋愛対象では)ないです。かわいらしい、いい子ですけど。ボクあの子、苦手ですから」
とあっさり。


と言っても、陣内さんは女優の藤原紀香さん(42)との離婚以来、
この手の噂をよく耳にするので、何か説得力があるような無いような…。

同イベントは吉本興業主催でメイク、ファッション、グルメ&スイーツさらに占いやお笑いなど
日本のガールズカルチャー全てが集結するイベントで、
会場でしか会場でしか味わえない体験企画が盛りだくさん、

女子の方々には見逃せないイベントです。

スポンサードリンク


当然、タレント、ミュージシャン、モデルの方たちも集結する訳で、
参加する各ジャンルの方々の中には交際の噂のあった同士もニアミス?している感じですよ。
実はダレノガレ明美さんはその中の一人

ダレノガレさんは3日に開かれたこのイベントの概要発表会見の時に交際相手と別れた事を告白しています。

その時に言葉を濁す場面があり、あまりよい別れ方ではなかったのかな?と勘ぐってしまいます。

既にダレノガレさんと陣内さんは結構親密な間柄を報じられていて 恋愛についての相談も頻繁にしていたようです。

今回の「別れ」の時も男性目線で的確な助言をしてくれたと語っていましたね。

普通なら、良い友達関係としてほほえましく受け止めたいところですが、
何か変に受け取られるのも陣内さんのイメージなんでしょうかね?
無題.png
http://xn--p8judu075anul.jp/2175.htmlより

陣内さんが女性にモテる事は明らかですけど何かと損なキャラクターですね。

この手の噂が絶えないお相手だけに
恋人の松村未央さんは今後も気が気ではないのでは?


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メインデスクのよろずお役立ちれぽーと All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
クレジットカードを作成する際の本人確認

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。