SSブログ

いいとも 最終回ゲストはビートたけし!!

いよいよ、週明けの月曜日に最終回を迎える「笑っていいとも!」。

番組開始から現在まで続く唯一のコーナー「テレフォンショッキング」の最終回のゲストは
あのビートたけし(67)さんです。

テレフォンショッキングは、82年10月4日の番組開始から現在まで続く唯一のコーナー。
初回、元歌手、桜田淳子さん(55)からスタートし、延べ8053人の芸能人、著名人が出演、
たけしさんはこの最後を飾る8054人目となります。

電話口では相変わらず話題になっている芸能人の名前を出して笑いを取っていましたね。
過去には82年11月、88年11月、12年10月に出演していて、
今回は約1年半ぶり4回目の登場になります。

スポンサードリンク


ただ、生放送でのたけしさんは放送に配慮してか他の番組出演の時より元気がないように思います。
月曜は最後なのでとっておきの秘話やまだ報じられていない裏話が聞ければ嬉しいですね。

私個人の希望は「いいとも」のフィナーレには
タモリ、たけし、さんまのビッグ3が揃い踏みしてほしいですね。
一視聴者がこんなことを言っても仕方ないですけど。

以前、この3人はフジテレビの27時間テレビでタモリさんが総合司会だった時共演しているし、
さんまさんは元金曜日のレギュラーだったので、サプライズで登場なんてことがあるかもしれません。

日本のお昼を象徴する番組のフィナーレに皆さんは何を期待します?

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メインデスクのよろずお役立ちれぽーと All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
クレジットカードを作成する際の本人確認

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。