SSブログ

花田勝(虎上)再婚の倉実さんは写真以上?憲子さんとの仲は?

花田勝(虎上)さんが再婚相手の倉実さんとフジテレビ系のバイキングに出演しましたね。

ネット上では写真も出回っているようですが、実際の倉実さんは笑顔も素敵で素人とは思えないくらいテレビ慣れしてしる印象を受けます。
20130710_hanada_01.jpg

番組の中では花田勝(虎上)も倉実さんも過去の出来事や夫婦生活についてかなりぶっちゃけていました。

そのなかでも特に衝撃的だったものがこちらです。

倉実さんは豪遊を許可している?


何と倉実さんは夫の勝(虎上)さんの夜遊びを公認しているのです。

2カ月に1回、銀座でのクラブ活動と称して遊んでストレス発散しているのらしいのですが、この夜遊びの公認は勝さんからの結婚の条件だったそうです。

カードを渡して遊んできなさいという事ですから、いくら約束とはいえ相当の器です。

占い師のゲッターズ飯田さんによると勝さんは根がまじめな性格なので浮気の心配はまず無いそうです。
ただ、“押しの強い巨乳”に弱いらしく、迫られたら断れないと言う事でした。

倉実さんにとっては心配の種が増えたのか減ったのか分からない診断結果でした。

スポンサードリンク


夫の花田勝は横綱を断りたかった?


元横綱の花田勝(虎上)さん、実は相撲はやりたくなかったという話は以前から本人が語っていましたが、今回はかなり突っ込んで語っていました。

もう時効と言う事かも知れませんが、

「横綱になれば相撲をやめさせてあげる」

という親方との約束があったとか。

横綱になった時は本当に断りたかったらしいのですが、そうもいかずに横綱を務めたのですからさぞ辛かったでしょう。

ここでもゲッターズ飯田さんが、相撲の才能は全くなく努力だけで横綱になった人、と診断していました。

ある意味才能ある人より凄い事です。

ちなみに勝さんはスポーツよりも実業家向き、ビジネスで成功するタイプらしいです。

藤田憲子さんとの仲は?


勝さんは最近は母親の藤田憲子さんと出演して兄弟の確執や家庭の泥沼劇をカミングアウトしたりしますが、倉実さんが親子のクッション役になっているようです。

この日の番組ではVTRで勝さんと倉実さんに薬丸さんと丸岡さんが話を聞き、スタジオのゲストに藤田憲子さんという内容でした。

勝さん、憲子さん双方の言い分が聞けて面白かったですが、この二人は話すとすぐに口げんかになるそうです。

この時のクッション役となって、2人の関係を治めているのが倉実さんです。

特に憲子さんから勝さんへの連絡はいつも倉実さんを通してする方が事がスムースに運ぶとか。

嫁姑の仲は上手くいかないのが世の常ですが、倉実さんの存在は夫にとっても姑にとっても必要不可欠なようです。

今後はタレント活動はあるのか?


この番組だけでなく、花田勝さんと倉実さんは揃って色々なバラエティに出演しています。

以前は藤田憲子さんと勝さんが過去の色々な話をカミングアウトしていましたが、今後は倉実さんとの出演が増えそうな予感です。

でも私の予想では倉実さんは勝さんを支える側に回り、自分が積極的にタレント活動をすることはないと思います。

お子さんもまだ小さく、子育てにも時間が必要です。

しばらくは花田勝さんとと藤田憲子さんの活動を表でも裏でも支える役割になるでしょう。

関連記事
芸能情報ご案内(新着順)
生活お役立ち情報ご案内(新着順)

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メインデスクのよろずお役立ちれぽーと All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
クレジットカードを作成する際の本人確認

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。