SSブログ

矢口真里 現在の実家暮らしから10月末復帰へ、ファンは歓迎?

芸能活動休止中の矢口真里さん、どうやら10月末に復帰となりそうです。
0638370f02b8032e941c.jpg
自宅にモデルの梅田賢三といるところを夫の中村昌也に発見され、不倫が報じられて以来、番組を次々と降板、実家暮らしをしていたがようやく復帰のめどが立ったようです。

芸能関係者では復帰についていろいろ意見があり、タレントで医師の西川史子さんのように「復帰は無理」と言う人と、
テリー伊藤さんみたいな寛容派もいて復帰に合わせてひと波乱ありそうな雰囲気です。

一方、矢口さんのファンはブログに期待と喜びのコメントを寄せているようです。

騒動の経過を振り返る


2013年5月16日 中村昌也と別居していると報道

2013年5月20日 別居の原因は矢口の不倫だったと発覚。真相は同年2月、男性モデル梅田賢三と自宅で過ごしているところに夫の中村昌也が帰宅。

2013年5月22日 ネット番組に生出演、「お騒がせしてすみません」とコメント

2013年5月30日 事務所を通じ離婚を発表。

2013年 6月4日 レギュラー3番組を降板。

2013年10月13日 芸能活動無期限休業を発表。

2013年11月12日 女性誌が、矢口と梅田が交際中で、半同居していると報道。

2014年7月16日 週刊誌が矢口が梅田が同居しているという自宅を直撃。2人の薬指には婚約指輪がはめられていたと言う未確認情報が流れる。

そして、今月末に復帰の見通し。


所属事務所スタッフは本格的に動き出していて、民放各局の関係者との話し合いも進んでいるらしい。
親交の深い複数の芸能関係者はこの事をもらしている。

ただ今のところ、具体的にどのような形で、どの番組でと言うのは決定していないようです。
おそらく、共演者は寛容派の人たちが多数を占める番組か、バラエティーのワンコーナーになるのかもしれません。
大方の予想では矢口さんの復帰に伴って謝罪や釈明が行われるとみているので、その点も含めて入念に準備をしているのではないでしょうか。

スポンサードリンク


ファンの声は?


芸能関係者は今でもおそらくはサインぴ両論でしょう。
しかしファンの声がブログに多数寄せられているようです。


・真里さん。復帰されるのは、本当ですか?噂ではないですよね?

・矢口真里さん 元気な所が大好きでした!

・おいらも待ってるぜ!
やぐっちゃん♪
1日も早く復帰して、みんなに元気な姿と笑顔を
届けてください。。。
これからもずっと応援してるから。。。
大好きです。。。

・わ~い!(^^)!
早く戻ってきてよん。
待ってるよん!(^^)!

・復帰たのしみにしてます!
いろいろあったと思います。私はやぐっちゃん大好きだし、もし引退したらすごく悲しいと思ってました。
復帰ときいて、私はとても嬉しいです!
復帰後いろいろと世間からや嫌な思いをするとおもいます。でも、私はやぐっちゃんをいつまでも応援しているから、強い気持ちでいてください!
味方はたくさんいるから!
大丈夫です!

・復帰されるの楽しみに待ってます♡

・やぐっちゃんだいすき!
大丈夫だよ\(^o^)/
やぐっちゃんファンがついてるから大丈夫!楽しみに待ってます♡

当然と言えば当然ですが、暖かい声が多いです。

復帰してしばらくは様々なプレッシャーがかかると思いますが、
ファンに望まれるという事は居場所がある事だと思います。

期待に応えるような活動をしていくことで周りの見方も徐々に変わっていくのではないでしょうか。

こちらの記事もどうぞ ⇓
長嶋一茂 の嫁 仁子 さんは学歴不詳?騒動はミスターも巻き込む
南場智子の夫の病気は何だったのか? オーナー就任の背景は
才賀紀左衛門はポスト魔裟斗と期待され、実家はあの大会社か?
デング熱の症状は発疹を伴い子供ほど重症化?予防法は一つ!

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メインデスクのよろずお役立ちれぽーと All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
クレジットカードを作成する際の本人確認

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。