SSブログ

ローラ父親 逮捕 出頭の理由 密会は無かった?

タレントのローラさんの父親ジュリップ・エイエスエイ・アル氏が
26日逮捕されました。弁護士に付き添われての出頭、つまり自首ですね。
ea354a54-s.jpg
理由は「家族のことが心配だった」と語っているようです。

ローラさん本人は父親のジュリップ容疑者が
海外療養費をめぐる詐欺の疑いで国際手配されてからは
以前ほどの露出ではありませんでしたが、普通に活動をしていましたね。

27日も普通にフジテレビの27時間テレビに出演していました。

ASKA容疑者の娘さんの場合とは対照的ですね。

ローラさんと父親の関係は


◆ローラ
1990年3月30日生まれ
日本のファッションモデル、タレント
165センチB82-W58-H86。
東京都出身、LIBERA所属。
実父はバングラデシュ人、ジュリップ・エイエスエイ・アル
実母が日本人とロシア人のクォーター。
父母が出産後に離婚したため、中国人である継母に育てられた。


◆ジュリップ・エイエスエイ・アル
バングラディシュ人。
来日し、日本人とロシア人のハーフである母と結婚。
妻がローラと双子の弟でモデルのリョウを出産後、離婚。

父親が再婚してからの家庭は裕福な暮らしから一転して苦労の連続だったようで、
継母と衝突する事もあったローラさんをかばったのも父のジュリップさんでした。

2人の絆は人一倍強い事が知られていましたし、以前番組で共演するなどしていましたから、

ローラさんが人気絶頂で芸能界から消えてしまうのでは?
という憶測も流れましたが、味方についてくれるファンや関係者が多かったようですね。

2人の関係が知られているだけに、一時ある噂が流れました。

スポンサードリンク


密会はあったのか?


少し前にローラが父親と密会した、と言う記事が「週刊実話」に取り上げられたのを覚えている方も多いでしょう。

ジュリップ容疑者は国際指名手配された直後から、バンコクに密入国
バングラデシュとバンコクを行ったり来たりしているという噂が流れていた。

ローラさんはそれと重なる時期に『さんまのスーパーからくりTV』で、
お笑いコンビ北陽とバンコクの警察隊の射撃場のロケに行き、その様子はオンエアされている。
この時、ローラさんが潜伏中のジュリップ容疑者と会ったのではないか、と言う憶測がされたわけです。

この時は事務所もTBS側も当然ながら沈黙したのですが、
私はこの時期と今回の逮捕まで1年近い時間が経過していることから

密会は無かったと考えています。

ローラさんにその気があっても、特に芸能活動を左右しかねない状況下で
しかも仕事関係者がいる中は難しかったと思われます。

会おうと思えば会えたのかもしれませんが、
結びつきが強いだけにあえてそうはしなかったのではないでしょうか?

むしろ今回の出頭直前の方が可能性が高いと考えます。

ジュリップ容疑者の入国が23日、弁護士に付き添われての出頭が26日。
この間に何らかの接触があったのではないでしょうか?
あくまで憶測ですが。

弁護士がついているという事は法的な部分、ローラさんの活動に悪影響がある部分など、
全て考慮の上で条件を整えられたはずですからね。
images.jpg
ローラさんもある程度腹をっ括って27時間テレビに出演していたのかもしれません。

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メインデスクのよろずお役立ちれぽーと All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
クレジットカードを作成する際の本人確認

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。