SSブログ

モーニング娘。'14 メンバー 図太いリーダー 道重さゆみが卒業!

自分はかわいい」発言で図太さが目立った道重さゆみ(24)が卒業発表
W09-2424-131217.jpg
http://dimora.jp/talent-info/32/1240/?areaId=03
モーニング娘。’14のリーダーがその決意を表明しました。

道重さゆみさんはテレビ番組でも堂々と「私よりかわいい女の子はいない」

と言い切るナルシストキャラで人気です。

特にトーク番組でこの発言の後、小堺一機さんに「さ、次行きましょう」とか

明石屋さんまさんに「そんなことない、おまえリアルに3番くらいやで」

と突っ込まれる場面が印象的でしたね。

現在、モーニング娘。’14は道重さんを除いて全員10代のメンバー、

最近のAKB人気にグループの存在が霞かけた時、
リーダーとしてグループを牽引し、人気復活の立役者でもあるのです。

その道重さんが卒業を発表したのは本日29日、
山口・周南市文化会館でのツアー公演中でした。

今回の決定については事務所やつんさんとも話し合いを重ねた結果で
他のメンバーには前夜に伝えたのは発表前夜だそうです。

卒業の日は今秋の全国ツアーの最終日の予定。
でもなぜ人気復活の今なのでしょうか?

スポンサードリンク


道重さんは公式HPで

「私は、約二年前にリーダーになった時から『モーニング娘。に恩返しがしたい』と言ってきました。 そんな中、私の力だけではないですが、シングルで5作連続1位をいただけたり、いろんな活動を通して、少しずつ、少しずつ、恩返しができたかな、と感じています。 まだまだ時間はあるし、もっともっと後輩たちに伝えたい事や、みせたいと思っている事もあります。ファンのみなさまとも、たくさんの思い出を作りたいと思っています。そして、ここからが本当の「恩返し」だと思っています。 超超超いい感じのモーニング娘。に仕上げてから卒業し、次の世代にバトンタッチしたいと思っています」

とファンに報告、

プロデューサーのつんくさんも道重さんの考えを尊重しているようで、

リアルにかわいいうちに卒業したいんです
グループが盛り上がってきている『今』卒業したいんです

という、いかにも道重さゆみらしい美学を尊重する意向をグループの公式HPで明かしています。


実は道重さんはリーダーとしてだけではなく、
歴代のメンバーとしてもまさにモーニング娘。の顔と言ってもいい実績を残しています。

オーディション合格以来、4118日(2014年4月29日現在)というグループ在籍期間歴代最長を更新中、
そしてメンバーとしてもリーダーとしても過去に無いオリコン『シングル曲5作連続初登場1位』に貢献。

表面に出しているキャラクターとは少し違う印象ですね。

モーニング娘。’14のオリコン記録はネットでもテレビでも話題になっていましたけど、

道重さゆみについてはバラエティでの印象が強くて注目していませんでしたが、

立派にグループをまとめていた事を実感しました。


秋までは少し時間があります。

卒業まで道重さゆみらしく、

図太く、ナルシストなキャラでお茶の間をを楽しませてください。
20140209_sayureina_31.jpg
http://gossip-j.tistory.com/category/%EC%97%B0%EC%...


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メインデスクのよろずお役立ちれぽーと All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
クレジットカードを作成する際の本人確認

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。